2009年10月10日

OliveNewsX!に記事の掲載が決定!!

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日、メールを見ていたら...

OliveNewsX!から、記事の掲載のお知らせが来ていましたグッド(上向き矢印)

と、言っても

一体どこで書いた記事か?なんですが...

現在、文章を上手に書く練習を兼ねて

ブログライダーをやっているんですexclamation×2

そこで、書いた記事を掲載していただけると言う事なのですが

良かったら、見てやってくださいわーい(嬉しい顔)

こちらです
↓↓↓↓↓
http://www.olive-x.com/news_ex/newsdisp.php?n=75190

このサイトで、感想やご意見も書き込むことが出来ますので

良かったら、お聞かせください!!



posted by 副業応援隊 at 21:03| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
興味深いブログですね〜。
Seesaaのランキングサイトで貴方のブログを知りました。。
そろそろ紅葉の季節ですね〜。
今年の旅行の予定は決まりましたか?
わたしはFC2で下記の旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivitoblog62.zz.tc/fc2com
★ぜひ私のブログと相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman@livedoor.com
(URLとブログ名を明記して下さいね)
ではまた来ます。応援ポチ凸完了です!
Posted by 旅行好きなブログ! at 2009年10月11日 04:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
相互リンク集
×

