2010年03月09日

冬になりました!!

こんばんは^^夢ママです!

ご無沙汰して申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)

毎日が楽しい事があり、報告したいのですが...

自己満足ではいけないので...少し間を置いてみましたふらふら

今日は、面白いサイトを紹介したいと思います。ウィジット型CM動画配信サービス【manna-マナ-】
mannaプレイヤーをインストールすると、あなたのデスクトップに動画CMやテキスト広告が配信されます。

視聴数に応じてマナポイントを得ることができます。

獲得したマナポイントは、電子マネー「WebMoney」に交換してショッピング等に使ったり、希望するテーマに沿った社会貢献活動に寄付を行うことができます。

一日のうちに長い時間をパソコンに費やしているあなたに
ピッタリのサイトです!

ポイントを寄付しても良し!
交換しても良し!

簡単なお小遣い稼ぎになりますよわーい(嬉しい顔)

詳しくはこちらをクリック

<追伸>
こちらは、先ほどまで雪が降っていましたあせあせ(飛び散る汗)
まだまだ寒い日が続くのかな?

でも、毎日を活気のある一日にしていきましょうねグッド(上向き矢印)

皆様に幸せが降り注ぎますように...

posted by 副業応援隊 at 22:30| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も、夢ママさんの記事を読んで『manna』に登録することにしました。

すごくわかりやすい説明ありがとうございました!!

ps:先程は、ご訪問&コメントありがとうございました!!
Posted by ぽいぽい at 2010年03月16日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
相互リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。