2010年08月28日

最近のお気に入り

こんばんは^^
夢ママですexclamation×2
かなり放置してました


斎藤一人 絶好調 [CD2枚付]

斎藤一人 絶好調 [CD2枚付]

  • 作者: 斎藤 一人
  • 出版社/メーカー: ロングセラーズ
  • 発売日: 2010/03/25
  • メディア: 単行本




こちらは、私の最近のお気に入りの『斎藤一人さん』の本ですアメブロばかり書いていて...

こちらを放置していましたが、しっかり本は読んでます!

初めは、小林正観さんから入りましたが...

“小林正観”で検索すると、『斎藤一人』という言葉にいつも当たるので

なんで?と思い、本を買ってきて読んでみると...

面白いです!

今は、シルバーの商売をしていますから
す〜っと読む事が出来たのかな?

かなり読んでます。

もちろん『ツイてる』って言ってますよわーい(嬉しい顔)

この言葉...かなり効きますよ。

効果が知りたい方は...


斎藤一人15分間ハッピーラッキー―人生の成功者になる「ものすごくカンタンな道」


こちらを先に読む事をオススメします!
posted by 副業応援隊 at 00:33| Comment(0) | 本の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
相互リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。